« パーツを使って(2)♪ | トップページ | ロングストラップ♪ »

パーツを使って(3)♪

2

またまた、この布を使って作りましたnotes

左はパーツを使ってデジカメケースより少し大きめサイズの物を作ってみました。

右は、マイブームのペーパーホルダーです。

パーツを切り取らずそのまま使いました。

下に敷いているのが、生地の原型です。

そのまま四角に縫ってマットに仕上げました。

かごカバーにしてもいいかも。

この生地もちっちゃな端切れになってしまいましたcoldsweats01

後は、薔薇のところをくるみボタンにしてヘアゴムを作りたいと思っています。

Photo

りんごさんから、北九州のお土産をもらいましたpresent

有名なお菓子「ひよ子」chick

大好きですheart04 

箱の絵もとってもかわいいなあ~

かくれんぼしてる~note

ありがとう、りんごさん。

これから、おやつに頂きま~すdelicious

|

« パーツを使って(2)♪ | トップページ | ロングストラップ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーツを使って(2)♪ | トップページ | ロングストラップ♪ »