« 顔が命(2)☆ | トップページ | ギャザーバッグ♪ »

息子へプレゼント♪

Photo

息子から、「作って」と言われていた物がやっとできました。

作り始めたらなんてことない、すぐに出来たのですが、なかなか重い腰が上がらず・・・coldsweats01

これは息子が、どこに行くのにも持ち歩いている「サウンドキャリア」という音楽が聴けるおもちゃですmusic

2

これを入れる袋を作りましたnotes

袋の内側は落としても大丈夫のように、キルトの布を使って、

あとは、腰につけて持ち歩けるようにしてみました。

そして、これが一番大切sign01

大好きなカープ坊や(球場の売店で買ってきた刺繍シール)を付けて出来上がりshine

さて、喜んでくれるかな?

|

« 顔が命(2)☆ | トップページ | ギャザーバッグ♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

Mくん、喜んだでしょ~。
お母さんの手作り、しかも大好きなカープ坊やの刺繍付き!
いいね~happy01

投稿: りんご | 2009年5月14日 (木) 16時43分

息子のために手作りかあ~
喜んだでしょうね!
カープの刺繍まで付けてますます喜んでるでしょうね!

投稿: C72☆mama | 2009年5月14日 (木) 17時35分

りんごさんへ
C☆72mamaさんへ

うん、Mは喜んでましたhappy01
作ったものを喜んで使ってくれると嬉しいねnote
シールがまだあるので、また何か作ろうかな?

投稿: peko | 2009年5月14日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔が命(2)☆ | トップページ | ギャザーバッグ♪ »