« 顔が命☆ | トップページ | 岩盤浴? »

ひだまり市に行ってきました♪

今日は、C☆72mamaさんとりんごさんと一緒にひだまり市に行ってきましたnote

ひだまり市には、ブログにいつもお邪魔している方や、仲良くさせて頂いている作家さんの作品がたくさん並んでいましたhappy01

先日、巾着のオーダーをお願いしたコモノさんにも初めてお会いしてお話させてもらいましたheart04

我が家にお迎えしたものが、こちらです。Photo

「空に咲く花」さんのブースで一目ぼれしたかえるさんのストラップmobilephone

とっても、かわいいですheart04

なつるさんの樹脂ネックレスもブログにお邪魔して欲しいな~と思っていたのでとっても嬉しいです。

お昼ごはんはコーナンの近くの「Smile」さんでパスタランチを食べましたrestaurant

美味しかった~delicious

食事の後は、おしゃれな雑貨屋さん「mitten」さんに行きましたshine

「mitten」さんでは、こちらをMitten

まだ、何を作るかは決めてないのですが、パッチワークの小物ができそうです。

ひだまり市で買った生地でも何か作ってみたいと思います。

久しぶりのショップめぐりとっても楽しかっですhappy01

いつも広島方面の運転をお願いしてるC☆72mamaさん、ありがとう。

|

« 顔が命☆ | トップページ | 岩盤浴? »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのおでかけ~買い物~ランチ楽しかったね!
今度はちょっと足を延ばしてみましょうね!

投稿: C☆72mama | 2009年5月 1日 (金) 16時28分

c☆72mamaさんへ

ホント、楽しかったね。
いつも、遠いところをお願いしてごめんね!
いろんな、作品を見れてよかったわ~

投稿: peko | 2009年5月 1日 (金) 22時04分

久々のお出かけ楽しかったねnote
たくさんの手作り作品を見ると、ワクワクするね。
今日買った布で、pekoさんはどんな作品つくるんかな~happy01
楽しみにしてまーす。

投稿: りんご | 2009年5月 1日 (金) 22時55分

りんごさんへ

りんごさんお勧めの「Smile」さんのランチ、とても美味しかったわdelicious
また、雑貨屋さんめぐりしたいね!
今日の生地で何かできたらUPするね。

投稿: peko | 2009年5月 1日 (金) 23時59分

こんにちは(^^)
今日は来て下さってありがとうございます!
お買い上げいただいたペンダント、ひそかに一番のお気に入りのやつだったりしますv
喜んでいただけて嬉しいですv
また是非お会いしたいです~vv

投稿: なつる | 2009年5月 2日 (土) 03時10分

なつるさんへ

昨日は、お会いできてとてもうれしかったです。
ネックレス、とても気に入っていますhappy01
今度、お店の方にもお邪魔しますね。
うちには、ワンちゃんはいないんですが、大好きなのでアイちゃんに会えるのも楽しみです。
今後とも、よろしくお願いします♡

投稿: peko | 2009年5月 2日 (土) 06時52分

イベントに来ていただいてありがとうございました!!
 お会いできて嬉しかったです!!
mittenさんでも素敵なモノを購入してますね~~♪
どんな作品が出来るか楽しみです!

投稿: コモノ | 2009年5月 3日 (日) 09時15分

コモノさんへ

私も、お会いできて嬉しかったですhappy01
おばちゃんなので、びっくりされたんじゃないかな?
コモノさんはお子さんもまだ小さくてたいへんだと思うのに勢力的に活動されていてすごいな~といつも感心しています。
これからも、頑張ってくださいね。
応援していますheart

投稿: peko | 2009年5月 3日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔が命☆ | トップページ | 岩盤浴? »