« ハンコ押しが苦手です・・・ | トップページ | おやつマット♪ »

おいしそう?

Photo

お友達のりんごさん家は懸賞で空気清浄機が当たったとのこと。

いいな~って思っていたら、「ピンポ~ン」我家にも、宅急便が来ましたよnote

けど、包みは小さいしずいぶん軽い・・・coldsweats01

中を開けてみると上の写真のロールケーキ?でしたdelicious

はい、そうですsweat01ロールケーキの形のキャンドルでしたhappy01

「タウン情報ひろしま」のプレゼントコーナーで当たりました。

私は、本物のケーキの方がよかったけど、まあ、久しぶりに当たって嬉しいし、

娘もかわいい~と喜んでいるのでよかったですconfident

その娘Yに、作ったシュシュをプレゼントribbon

早速、つけてました~

2 

気に入ったみたい。  よかった、よかったnote

|

« ハンコ押しが苦手です・・・ | トップページ | おやつマット♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

本物のロールケーキかと思った!
美味しそう、可愛いね。

Yちゃん、シュシュ似あってるね。
女の子はおしゃれでかわいいなぁ。

投稿: りんご | 2009年5月27日 (水) 08時33分

りんごさんへ

火を点けられないキャンドルですよねcoldsweats01

Yは、たぶん私よりおしゃれには興味あるみたいよ。
私の作るものにも「こうした方がいい」とけっこう言うしね~happy01

投稿: peko | 2009年5月27日 (水) 10時41分

かわいいhappy01
飾っておくのにいいですね☆

娘さん、シュシュ似合ってますね。今からの時期にぴったりの色だわheart04

最近、みなさんすごく当たってますね♪
懸賞って忘れたころにやってくるので楽しいですよねnote

投稿: チョコ | 2009年5月27日 (水) 13時25分

チョコママさんへ

小さいものは、当ったりしていたんですが、最近はさっぱりで・・・coldsweats01
久しぶりに、当ったので嬉しかったです。
チョコママさんも、懸賞に応募されたりしますか?

手作りも季節感を大事にしていこうかな~と思っています。なので、冬は、全くちがう渋めの小物を作ったりしています。
また、みて頂けると嬉しいですhappy01

投稿: peko | 2009年5月27日 (水) 16時50分

当たったんですね~おめでとう!!
うちは応募しないから当たりませんよね・・・
いつも期限過ぎたりして、子供に怒られますcoldsweats01

投稿: C☆72mama | 2009年5月27日 (水) 17時29分

C☆72mamaさんへ

ありがとう♡
ちっちゃいですが、当りは当たりなんで、喜んでますよ~happy01
私も、締切を忘れてることあるよ~
C☆72mamaさんも、応募してみてね

投稿: peko | 2009年5月27日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンコ押しが苦手です・・・ | トップページ | おやつマット♪ »