« 娘の作品です☆ | トップページ | 愛媛へ♪ »

5月のことば☆

いつもの同好会のソフトバレーボールとは別にPTA連合会のソフトバレーボールに参加することになり、今日は2度目の練習日でした。

小学校の方に参加するので、若いお母さんばかりです。

みんな、元気がいいhappy01

3チームにそれぞれ監督がつきますが、小学校の先生がされます。

普段の先生とはちがう姿が見られて楽しいですよnote

大会には学校の役員のお母さんが応援にきてくれるんだけど~、それが、かなり恥ずかしく・・・coldsweats01

そこは、ちょっと私の中ではネックになるところなんですが・・・

練習は楽しいので、頑張りま~すup

タイトルの「5月のことば☆」ですが、玄関にあるホワイトボードに娘が毎月その月に合った言葉を書いています。

今月の言葉はPhoto

「若葉の輝くこの季節。気持ちのよい風が吹く。この季節にまけないくらい輝こうよwink」です。

|

« 娘の作品です☆ | トップページ | 愛媛へ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pekoさんは小学校の方で参加なのですね♪
私は中学校の方で参加ですよ~
私も来週の月曜日から練習があります・・・
大会会場でお会いできる事を楽しみにしております~
娘ちゃんの輝こうよの言葉。いいですね!

投稿: しま | 2009年5月 9日 (土) 08時33分

しまさんへ

しまさんは、中学での参加なんですね。
上手なんだろうな~
私は、同好会には入ってますが、ぜんぜん上手くなれなくてcoldsweats01
大会で、しまさんにお会いできるのを私も楽しみにしていますhappy01
娘は、文章を書いたり絵を描くのが好きな文科系で息子とはちがうタイプなんですよね~。

投稿: peko | 2009年5月10日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の作品です☆ | トップページ | 愛媛へ♪ »