« ペーパーホルダー♪ | トップページ | こんなに当たっていいの? »

かごバッグカバー♪

Photo

先日「Lemonthyme」さんで購入したストローバッグ?にカバーを付けましたnotes

このバッグの色はピンクなんですが、何とも言えないとっても良い色ribbon

私の大好きな色ですheart04

お店には、ブルーもあって、そちらも良くって迷って迷ってピンクの方を。

カバーも最初ピンク系の物にしようかと思ったのすが、思い切って赤にしました(自分用の物に赤はあまり選ばないので・・・)

結果、イニシャルのモチーフがはっきりしてよかったように思います。

ずれ落ちないように、白の革にスナップボタンを付けて持ち手につけました。

3

このバッグにお弁当入れてどこかにお出かけしたいなあ~note

|

« ペーパーホルダー♪ | トップページ | こんなに当たっていいの? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

布掛けるともっとかわいくなったね~!
お弁当持ってお出かけいいですよね~!
腰の具合はいかがですか?

投稿: C☆72mama | 2009年5月22日 (金) 10時21分

可愛い可愛いheart04
私もかごバッグのカバー製作中。
片方の持ち手2ヵ所に、ボタン付けようと思いよるんじゃけど
pekoさんはどうした?布のどの部分に付けたらいいかも思案中。
ここのコメント欄で聞くなって・・・?

投稿: りんご | 2009年5月22日 (金) 10時22分

こんにちは♪
昨日はコメントありがとうございました!
pekoさんのブログ何度も私おじゃましてますよね(^_^;)めっちゃかわいいのでこっそりコメントもせず、
おじゃましてました!!すみません!!
そんな方からコメントいただけるなんて
なんとうれしいことでしょう~!!キャー!!!

このバック、カバーつけたら超グレードUP!!
かなりツボです!!
こんなバックほしい~~!!!
そして白の革!!なるほど~スナップをねぇ~!!
これいいっっ!!
しかもかわいい♪(^o^)/
白がよくにあってるぅ~♪
メモメモ・・・・・。
いいアイディアありがと~♪

またお邪魔させてくださ~い♪

投稿: akkomama | 2009年5月22日 (金) 12時59分

C☆72mamaさんへ

腰、だいぶ良くなったんだけど、あんまり無理しないようにしています。なので、家の中は片付きませんcoldsweats01
かご、可愛いのが買えてよかった。
また、お出かけしようね!


りんごさんへ

私は角に1個つけたんだけど、そうすると斜めに布を掛けるかんじになります。、片方に2個つけたほうが、パタンって掛けられるかもしれないね。
この前のかごバッグにつけるのかな?
出来たら見せてね!
りんごさんとC☆72mamaさんが1分ちがいでコメント入れてくれてるのを見つけて一人で笑ってましたhappy01


投稿: peko | 2009年5月22日 (金) 13時31分

akkomamaさんへ

こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。
昨日、白の革の記事を偶然見つけてコメさせてもらいました(革っていう漢字を皮って書いてました~恥ずかしい~)
革で作られた新作楽しみにしています。
私もまたお邪魔しま~す。
宜しくお願いしますnote

投稿: peko | 2009年5月22日 (金) 13時40分

こんにちは。
とっても可愛いバスケットに変身したんですねhappy01
また皆さんと気軽に寄ってくださいねcar

投稿: Lemonthyme | 2009年5月22日 (金) 15時47分

Lemonthymeさんへ

こんにちは。
先日はお店の場所がわからず、何度もお電話してすみませんでした~coldsweats01
素敵なお店でかわいいものがたくさんあって、とても楽しかったです♪
美味しいランチのお店も教えて頂き、ありがとうございました。
かごバッグそのままでも充分かわいいのですが、お財布がのぞくといけないかと思って作ってみました。
また、お店の方に伺いたいな~と思っています。
宜しくお願いしますhappy01

投稿: peko | 2009年5月22日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパーホルダー♪ | トップページ | こんなに当たっていいの? »