« 母の日のプレゼント♡ | トップページ | 息子へプレゼント♪ »

顔が命(2)☆

Photo

パックンポーチ(バネポーチ?)を作りましたnotes

赤ずきんちゃんをアップリケしたつもりですが、ゴルフのキャディーさんにしか見えないcoldsweats01

やっぱり、絵ごころないわ・・・weep

前に作った赤ずきんちゃんの目は(ハンドメイド・顔が命☆)、白い点を入れたのですが、あえてこの赤ずきんちゃんには白い点を入れませんでした。

私は、こちらの方が好きだけど・・・どうかなあ~?

なにせ、頭巾がキャディーさんになってるからな~coldsweats01

先日、愛媛から帰る時に利用した呉・松山フェリーが廃止を検討していると、今日の新聞に載っていましたship

残念ですweep

小さい時から、祖母のところへ行く際に利用していた私にとっては思い出の航路。

確かに、この前乗った時もお客さんは少なかったけど・・・

やっぱり、高速が1000円になったことが追い打ちになったのかな?

船の旅もゆったりしていいのにな~

母は、車の運転ができないので、「これから一人で行く時どうしよう」と言っています。

どうにか、残す方向でお願いしたいけど、そうもいかないのでしょうかねthink

|

« 母の日のプレゼント♡ | トップページ | 息子へプレゼント♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日のプレゼント♡ | トップページ | 息子へプレゼント♪ »