« おいしそう? | トップページ | こんなのあったんだ~ »

おやつマット♪

Photo

クロスステッチをしたような柄の生地、マイブームなんです。

素敵な柄を生かしてそのまま四角に縫い、おやつマットを作りましたnotes

このマットには、こんな無地の陶器が似合いますね~

ちなみに裏はこんな感じにPhoto_2

気に入った生地を見つけたら、たくさん買っておけばいいのにいつも少ししか買わなくて・・・

このおやつマットも限定2枚ですcoldsweats01

今日は、呉ニ河球場でカープ対ロッテの試合が行われます。

息子は、ガールフレンドのRちゃんに誘われていて一緒に行くのを楽しみにしているんだけど、

天気予報は雨rain

そして、昨日の夜みたいに雷thunderがなったらどうしようと・・・不安顔despair

Rちゃんの前で泣き顔見せられないもんねweep

どうか、天気予報がはずれますように・・・

追記: 三時前から雨が降りだしたので心配しましたが、試合開始の時間には雨もあがって試合が行われてよかったですbaseball

RちゃんはカープのTシャツを着て、息子はユニホームを着て、嬉しそうに応援に行きましたheart04

カープも勝ってよかったですhappy01

|

« おいしそう? | トップページ | こんなのあったんだ~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Mくん、今夜は野球見に行くんじゃね。
そりゃガールフレンドの前じゃ泣きべそかけないなhappy01
天気予報外れますように・・・おばちゃんも祈ってます。

投稿: りんご | 2009年5月28日 (木) 08時47分

りんごさんへ

弱虫だから、困ったもんですcoldsweats01
今のところ雨は降ってないけど、どうかね~
雨が降ると芝生の外野だし、ベチャベチャになってしまうよね。

投稿: peko | 2009年5月28日 (木) 12時47分

食器に合わせて、リバージブルで使えそうですね。
気に入った布、私も同じです。
少ししか買ってなくて、もっと買っとけば良かった~って、ネットで再度注文しようと思ったら、売り切れだったりしてcoldsweats01

投稿: konomi | 2009年5月28日 (木) 13時31分

konomiさんへ

konomiさんもなんですね~
私は、小物を作ることが多いのでいつも50㎝くらいしか買わないんです。
で、もっと買っとけばよかった~ってcoldsweats01

konomiさん、イベントに参加されるんですね。
お忙しいと思いますが、頑張ってくださいhappy01


投稿: peko | 2009年5月28日 (木) 15時03分

こんにちは。チョコママです☆
かわいいのができてますね♪
おやつタイムが楽しみになりそうhappy01

懸賞は好きで時々だします。今回はスタバの無料券。ちっちゃいけど、よしにしようheart04
前はTSS味なプレゼント一万円の食事け~んup
でも、りんごさんとこみたいに大きな電化製品が届いたらうれしいですね。
ちょこちょこ出して、生活の張り合いのひとつになるといいなぁnote

手作り品、また楽しみにしてますhappy01

投稿: チョコ | 2009年5月28日 (木) 16時39分

チョコママさんへ

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
チョコママさんも、懸賞されているんですねhappy01
TSS味なプレゼント当たったんですか~
私も前に何度か出したけど、当たらなかったわ~weep
いいな~

私もまた、かわいいチョコちゃんに会いに訪問させていただきますheart04

投稿: peko | 2009年5月28日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしそう? | トップページ | こんなのあったんだ~ »