« 息子へプレゼント♪ | トップページ | 洋服づくり・・・ »

ギャザーバッグ♪

Photo

久しぶりに、ギャザーバッグを作りましたnotes

写りが悪くてわかりにくいのですが、この生地はアルファベットをクロスステッチしたようなプリントがとっても素敵なんですshine

もったいなくてコレクションにしようかとも思ったのですが、「えいsign01」って(そんなにおおげさなことか?)はさみを入れましたhairsalon

まずは、大きく使ってバッグに。

そして、いつものように、だんだんと小さな物になっていくでしょう~coldsweats01

裏はこんなかんじです。Photo_2

これも大好きな小花柄heart

ひっくり返して、使えるのでどちらでも持てそうですnote

|

« 息子へプレゼント♪ | トップページ | 洋服づくり・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子へプレゼント♪ | トップページ | 洋服づくり・・・ »