« かごバッグカバー♪ | トップページ | ポーチ♪ »

こんなに当たっていいの?

Photo

息子のおやつ、ホームランバーbaseball

当たりが出ると嬉しそう~

げど、ここ最近買った10本入りのホームランバー2箱の中に当たりが・・・Photo_2

こんなに入ってましたhappy02

2本に1本当たってます。

こんなに当たっていいの?ってかんじで・・・前のようには息子も喜んでないみたい。

まあ、ホームラン賞は当たったことがないので、「わくわく玉手箱」をもらうにはヒット賞を集めて応募するしかないんですけどね~coldsweats01

しかし、この「わくわく玉手箱」っていったい何が入っているんでしょう?

Photo_3

「あけてビックリ玉手箱!いろんなグッズのつめあわせだよ。何がとどくかなー?」って箱に書いてあるけど・・・

誰か当たった方いらっしゃいませんか~sign02

|

« かごバッグカバー♪ | トップページ | ポーチ♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かごバッグカバー♪ | トップページ | ポーチ♪ »