« ポーチ♪ | トップページ | ハンコ押しが苦手です・・・ »

いつもの小物入れとパックンポーチ♪

Photo

いつもの小物入れをもう一つ作りましたnotes

これからの季節によいかな?と思い、昨日のポーチに続きブルーのギンガムチェックの布でいろいろ製作中~

1日に1個のペースで頑張ってます。

嬉しいことなんですが、委託をしている「かってぼっくす」のワゴンが現在すきすきの状態。

ここ最近、納品できてなかったというのもあるんですが・・・coldsweats01

しばらくは、このペースで作っていけるといいなと思っています。

・・・で、もうひとつパックンポーチもこちらの布でPhoto_2

後は、コースターと他に何か作ってみたいですnote

|

« ポーチ♪ | トップページ | ハンコ押しが苦手です・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ♪ | トップページ | ハンコ押しが苦手です・・・ »