« 新発売? | トップページ | 5月のことば☆ »

娘の作品です☆

Photo

これは、中2の娘の作ったパッチワークのマットですnotes

GW中に作りました。

小さい端切れをつなぎ合わせて26X26㎝のマットになりました。

つなぎ合わせていく工程が楽しかったみたいです。

ふふふ・・・smileやっぱり、私の子だわ~

ずれていたりゆがんでいる所があるので本人としては満足の出来ではないみたいだけど・・・

「なかなかやるじゃん!」って思ってる私は親バカですかねcoldsweats01

「次は何を作ろうかな~?」ってすっかりハンドメイドに夢中の娘virgo

これからも、一緒に作りながらおしゃべりできると母はうれしいなheart04

|

« 新発売? | トップページ | 5月のことば☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さすがpekoさんの娘だね~
上手よ~!
将来は親子で何かできそうね!

投稿: C☆72mama | 2009年5月 7日 (木) 19時15分

C☆72mamaさんへ

どうしようもない端切れを渡したので、これにこの布を合わすの?て感じでしたが、娘なりに工夫してましたよ。
今度は、フエルトの小物に挑戦するそうですcake

投稿: peko | 2009年5月 7日 (木) 19時59分

すごいsign03
さすがpekoさんちの娘さん。
母娘でおしゃべりしながらハンドメイドなんて
うらやましいわぁ・・・。

投稿: りんご | 2009年5月 7日 (木) 22時57分

りんごさんへ

色の組み合わせを考えながらつなげるのが楽しいみたい。
私も、布合わせをするのが好きなので、そういうところは似ているのかな?

投稿: peko | 2009年5月 7日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新発売? | トップページ | 5月のことば☆ »