« いつもの小物入れとパックンポーチ♪ | トップページ | おいしそう? »

ハンコ押しが苦手です・・・

Photo

またまた、昨日の続きです。

ブルーのギンガムチェックの布を使ってコースターを作りましたnotes

右下を無地にしたので、ハンコを押すことにしたのですが・・・

うぇ~ん、いい具合に押せてない~weep

いつもハンコ押しを失敗してしまいます・・・

位置も微妙に違ってるし・・・

柄の布にしとけばよかったdown

気分を変えてシュシュを4つ作りましたnotesPhoto_2

シュシュの作り方、しばらく作らないとすっかり忘れていますcoldsweats01

ひとつは娘にプレゼントして、後は委託用にしたいと思いますnote

50㎝購入したブルーのギンガムチェックの布もこれだけになりました。Photo_3

そして、あと何ができるかな~と考えてるいつもの私がいますbleah

|

« いつもの小物入れとパックンポーチ♪ | トップページ | おいしそう? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよ~sun
どんどん可愛いのができてるねheart04
ブルーチェック×ブールーの小花がとってもさわやか。

投稿: りんご | 2009年5月26日 (火) 08時55分

りんごさんへ

ありがとうnote
とりあえず、数を作らないとと思って、簡単なものばかりですcoldsweats01
オーダーの物も作らないといけないんだけどね・・・

投稿: peko | 2009年5月26日 (火) 11時58分

こんにちはhappy01
チョコママです。
またまたかわいいのができてる~heart04
すごいすごいhappy01
こういうの大好きですnote

オーダーっていうとどこかのお店にだされてるんですか?

投稿: チョコ | 2009年5月26日 (火) 16時37分

チョコママさんへ

かわいいと言って頂いて、とっても嬉しいですhappy01
今は、呉の「かってぼっくす」さんと黒瀬の「貝のボタン」さんに委託をしています。
もしよかったら、行ってみて下さいねheart04
どちらのお店もいろいろな方の作品があるので楽しんで頂けると思います。
コメント、ありがとうございましたnote

投稿: peko | 2009年5月26日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの小物入れとパックンポーチ♪ | トップページ | おいしそう? »