« 腰が・・・ | トップページ | ペーパーホルダー♪ »

やり直し・・・

おかげさまで、腰はだいぶよくなりました。

アドバイスを頂いたtaeneeさん、金星さんありがとうございました。

C☆72mamaさん、湿布をありがと~。りんごさんにも、ご心配かけました~。

あまり、無理せず完全に治したいと思います。

先日、納品先で見つけてショックだったことweep

納品していたチョークバッグのマグネットホックをつけたところの布が・・・破れてましたsad

それも2つ。

下に、フエルトをしいて付けていたんですが・・・

マグネットの封を開けた時から磁力が強いな~と感じてはいたんです。

やり直し?

これって、わかる方にはわかると思うんですが、仕立てるまえに付けるんですよね~

自分のミスですもんね。

頑張りますweep

|

« 腰が・・・ | トップページ | ペーパーホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この間行った時は気付かなかったね・・・
ほどかなきゃいけないのが大変だけど気づいて良かったですね!
がんばれ~!!

投稿: C☆72mama | 2009年5月21日 (木) 09時52分

c☆72mamaさんへ

お客さんと話していて、開いてみた時にきずいて・・・
開けたり閉めたりしている間にひぱったんでしょうね。
お客さんに長い間使っていただくためには、作りもしっかりしたものにしないといけないなと思いました。

投稿: peko | 2009年5月21日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰が・・・ | トップページ | ペーパーホルダー♪ »