« こんなに当たっていいの? | トップページ | いつもの小物入れとパックンポーチ♪ »

ポーチ♪

Photo_4 他にもやらなきゃいけない事があるのに、無性にポーチが作りたくなってしまいました。

・・・で、できたのがこちらのポーチですnotes

表は、パッチワークもなく簡単に・・・お気に入りの薔薇のモチーフとハートのチャームをつけましたheart

中は、少しだけ手間を掛けてポケットをつけました。

Photo_5

ファンデーション、アイシャドウ、リップ、ミラーなどがすっきり収まります。

初めてポケットをつけてみたのですが、ポーチの中で物がぐちゃぐちゃにならないので、すぐに取り出せて便利だな~とconfident

このポーチ、何個か作ってみようかなと思っていますnote

|

« こんなに当たっていいの? | トップページ | いつもの小物入れとパックンポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆チョコママといいます。
りんごさんとC☆72mamaさんのところから、お邪魔させてもらいました。
私カントリー物とか雑貨が大好きなんですけど作れなくて・・・
癒されながらブログ見させていただきました♪
上手に作れてうらやましいですhappy01

投稿: チョコ | 2009年5月24日 (日) 23時14分

チョコママさんへ

はじめまして~☆
コメントありがとうございます。
チョコママさんのお噂はりんごさんとC☆72mamaさんから聞いてますよ~ってどんな噂かって気になっちゃいますよね(笑)
優しくて落ち着いた方と。
チョコちゃん、可愛くて気品のあるワンちゃんですね~
家には、ワンちゃんは残念ながらいないんですけど、大好きなんで、いつかチョコちゃんにもそしてチョコママさんにもお会いしたいです。
よかったらまた、遊びにいらしてくださいね♡
私もお邪魔しま~す。


投稿: peko | 2009年5月24日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなに当たっていいの? | トップページ | いつもの小物入れとパックンポーチ♪ »