« 洋服づくり・・・ | トップページ | 腰が・・・ »

小物入れ♪

2

ギャザーバッグを作った残りの布で小物入れを作りましたnotes

この小物入れは布はちがいますが、今までに10個は作ったんじゃないかな~?

自分が作っておいてこんな事をいうのはおかしいのですが、皆さん何を入れてんでしょうか~?

リモコン入れたり、お菓子を入れたりするのかな?

今度も、前にお買い上げ頂いた方からオーダーがあって作りました。

これともう一つ渋めの花柄から選んで頂こうと思っていますconfident

今日は雨が降っていますねrain

主人と息子は野球を見に行きましたが、試合開始が遅れているみたいです。

雨がやんで、カープが勝つといいけど・・・

どうでしょうかね~

追記: 試合は1時間遅れで行われましたが、1対2で負けてしまいましたweep

息子の機嫌が悪くなりそうですcoldsweats02

|

« 洋服づくり・・・ | トップページ | 腰が・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋服づくり・・・ | トップページ | 腰が・・・ »