« こんなのあったんだ~ | トップページ | お買いもの☆ »

なんてこった・・・

今日は、委託をお願いしている「貝のボタン」さんと「かってぼっくす」さんに納品に行ってきました。

さあ、出かけようと車に乗りC☆72mamaさんのお家にむかってすぐ・・・

車がトロトロしか進まない・・・そのうち、「ガーガー」音がしだして・・・

「わ~、やばい・・・coldsweats02 これってパンクしてる?」

あわてて、家に帰りましたrvcarPhoto_2

タイヤ、自分で交換できません・・・coldsweats01

C☆72mamaさんに連絡を入れ、車を出してもらいました。

そして「貝のボタン」さんと「かってぼっくす」さんに納品を済ませて帰ろうと立体駐車場に向かうと~

いつもにないたくさんの人・・・何?何?何?

立体駐車場が故障とのこと・・・coldsweats02 

はぁ~

子供が学校から帰る時間がせまってくるし・・・

なんか、最悪のことまで考えてしまいましたよ~think

修理の人が来てしばらく待ち、直って無事に帰ることができましたが、今日はホント、なんてこったの日でした。

|

« こんなのあったんだ~ | トップページ | お買いもの☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとね~今日はなんてこった!って日でしたね・・・
でもパンクはすぐ気付いて良かったですよね!
私もタイヤ交換できないも~んbearing

投稿: C☆72mama | 2009年5月29日 (金) 23時05分

お疲れ様~。
なんだか大変な日だったみたいね。
昨日は一緒にお出かけできなくて残念!
また誘ってねnote

投稿: りんご | 2009年5月30日 (土) 09時10分

スペアタイヤの交換は男性でも難しいですよね。
自動車保険にはトラブルがあったときに、助けに来てもらえるサービスがあるモノも。
pecoさんの保険に付いてなかったかな?

投稿: JUN | 2009年5月30日 (土) 09時22分

C☆72mamaさんへ

車、出してもらってありがとね!
立体駐車場では、いろんなこと考えちゃったよね。
車がこのまま出てこなくてバスで帰ることになったりして~とか、車がはさまちゃりして~とか・・・
でも、よかったhappy01
いろいろ、ありがとねheart04

投稿: peko | 2009年5月30日 (土) 09時30分

りんごさんへ

はい、大変な日でしたcoldsweats01
パンクの方は、出かけてるときじゃなくてよかったよ。
きっと、もっとパニックになってたわ~wobbly
今度また、一緒にお出かけしようねhappy01

投稿: peko | 2009年5月30日 (土) 09時35分

JUNさんへ

自動車保険にそういうサービスがついてるモノもあるんですね。
うちのは、どうだっだか?
調べておきます~book

昨日、2週間ぶりにソフバに行きました。
やっぱり、体を動かすのは楽しいですね~happy01

投稿: peko | 2009年5月30日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなのあったんだ~ | トップページ | お買いもの☆ »