« なんてこった・・・ | トップページ | あじさいの花は・・・ »

お買いもの☆

昨日は黒瀬の「貝のボタン」さんと呉の「かってぼっくす」さんに納品に行ってきました。

お店で購入したものをご紹介しま~す。

「貝のボタン」さんではこちらをPhoto

パンダの絵のついた手作りの麻のふきんと材料のモチーフとレースです。

麻のふきんはとても肌触りが良く、今気になっているパンダのハンコが押してあってとってもかわいいheart04

モチーフとレースもリーズナブルなお値段でしたよ。

物作りに使おうと思っています。

そして、「かってぼっくす」さんでは、little womenさんのワゴンでストロベリーショートケーキの布を購入しました。

Photo_2

娘がこのキャラクターが大好きで、タペストリー、ごみ箱カバーなどを今までに作りました。

こちらの布は、大きい柄なので、娘の部屋ののれんや、クッションカバーに仕立てたいと思いますribbon

little womenさんのワゴンでは、赤札からさらに50%OFFになっていましたよ~

「かってぼっくす」さんには、手作り品のほかに古着や文房具などたくさん置いてありますpencil

どちらのお店にも、ぜひぜひ行ってみてくださいhappy01

|

« なんてこった・・・ | トップページ | あじさいの花は・・・ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこった・・・ | トップページ | あじさいの花は・・・ »