« ギャザーバッグ♪ | トップページ | 小物入れ♪ »

洋服づくり・・・

洋服が作ってみたい・・・

イベントに行くと、いつも思います。

けど、ロックミシン持ってないし、生地を広げる場所もないし、それに・・・今風のふわっとした服を着ると妊婦さんになるんだよな~coldsweats01

と、思っていつも本屋に行って本を見ても買わずに帰っていたのですが・・・

表紙を見て、「これなら、大丈夫かも?(妊婦さんに見えないかも・・・笑)」と思い買ってみたのがこの本です。

Photo_2

どれも、かわいいですheart

本を買って作る気満々だったのですが、オーダーが入ったのでそちらを優先することに・・・

有難い事なので、しばらくはそちらの方を頑張りますnote

|

« ギャザーバッグ♪ | トップページ | 小物入れ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいのが載ってそう!
まず、オーダーが先ですね!
がんばってくださいね!
私もそろそろエンジンかけなきゃdash

投稿: C☆72mama | 2009年5月16日 (土) 19時58分

はじめまして~♪
私も同じ本。。買いました^^
表紙の洋服を作ってみたいなぁ~~なんて思ってます
もしかして。。おそろになるかも??笑
完成、楽しみにしてますねぇ~notes

・・って私もいつになるか謎ですけど・・・ドテッcoldsweats01

投稿: Rin | 2009年5月16日 (土) 20時56分

C☆72mamaさんへ

はい、オーダー頑張ります!
今度、本見てね~
きっと、C☆72mamaさんも気に入ると思うよ~
洋服の作り方教えてね!

投稿: peko | 2009年5月16日 (土) 22時28分

Rinさんへ

はじめまして~
Rinさんも同じ本を買っちゃったんですねhappy01
私も表紙の洋服が気に入ったので、お揃いになるかな?
どこかで、この洋服着てばったり会っちゃたりして~
Rinさんも出来たらUPしてくださいね~
コメントありがとうございました~note

投稿: peko | 2009年5月16日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャザーバッグ♪ | トップページ | 小物入れ♪ »