« 「ボタンびより」に行ってきました♪ | トップページ | 残念賞? »

糸巻きポーチ♪

久しぶりに、パッチワークした~って感じですribbon

「今月はパッチワーク月間です」と言っていたわりには、簡単な四角のパッチワークしかしていなくて・・・

今度は、ちょっとだけ頑張ってみました~。

私は、気づくといつも同じような色めの同じような柄の布を購入しています。

それで、端切れを出してみると似たような布がたくさん出てきます・・・coldsweats01

で、それらを使ってこのようなものを作りましたnotes

Photo

糸巻きのところは同じようにみえますが、全部ちがう布ですcoldsweats01

このままでもマットとしてよさそうですが、ファスナーをつけてポーチにnotes

Photo_2

内側もピンクのバラの布を使っています。

ペンケースにもなる大きさになりました。

パッチワークは暑い時期には向かないってポーチを作っていて思いましたcoldsweats01

キルト芯を触るだけで汗が~sweat01

ということで、パッチワーク月間は終了かな?

広島ブログ

|

« 「ボタンびより」に行ってきました♪ | トップページ | 残念賞? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ボタンびより」に行ってきました♪ | トップページ | 残念賞? »