« あじさいの花は・・・ | トップページ | 結局・・・ »

やっと、出来ました~♪

3

オーダーを頂いていたペーパーホルダーの残り3個が出来ましたnotes

5個注文があって2個作ったものの、後の3個が材料もなくなったこともあって、なかなか進まず・・・

やっと、やっと出来ました。ふぅ~

数の多いオーダーはやっぱり苦手ですdespair

当分、ペーパーホルダーはいいかな?

しばらくは、自分の作りたいものを作ってテンションあげていきま~すhappy01

|

« あじさいの花は・・・ | トップページ | 結局・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
1つ作るのに時間がかかるから5つは私には無理だわ~
今度は何ができるのかしら?
楽しみにしてますね!!

投稿: C☆72mama | 2009年6月 2日 (火) 10時09分

C☆72mamaさんへ

やっぱり私には5個は無理でした・・・
今度からは、オーダーを受ける時に無理をしない範囲で受けるようにします。
そうじゃないと、納得のいくものができないとわかりました~despair

次は、何を作ろうかな?

投稿: peko | 2009年6月 2日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あじさいの花は・・・ | トップページ | 結局・・・ »