« ペア☆ | トップページ | ○はむずかしい? »

6月のことば☆

Photo

玄関にあるホワイトボードに毎月娘がその月に合った言葉を書いてます。

今月はこちら

 雨がザーザー降ってる時

 明るいお日様でるように

 きれいな虹がでるように

 ずぶぬれになりながらも

 がんばってくれている

 てるてるぼうずさんに感謝 ありがとう♡

 

|

« ペア☆ | トップページ | ○はむずかしい? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
ブログにコメントをありがとうございました♪
昨日の記事にコメントをしたと思ったのに、どぉ~も操作ミスで送れていなかったようですweep

昨日はとっても可愛い作品に見惚れてました。
ナチュラル~も好きなんですが、基本可愛いものが好きな私ですので、こういった作品は大好きです♪
また見せて下さいね!

それから、娘さんの言葉…すごいですね!
感性がとっても豊かなんでしょうね。
何か…じ~んときちゃいました…heart02

投稿: みか。 | 2009年6月 9日 (火) 11時54分

みか。さんへ

訪問ありがとうございますheart04
昨日、原因はわからないんですがコメント件数とかが変に表示されていたのでそのせいかもしれません。
何度もすみませんでした~

娘の言葉は毎月私も楽しみにしています。
絵を描いて、こういう言葉をつけたりするのが好きみたいです。

私もかわいいものが大好きです。
みか。さんの作品にはいつも癒されてます。
私もまたお邪魔しますね~happy01

投稿: peko | 2009年6月 9日 (火) 13時46分

Yちゃん、詩人だね~。
心洗われる言葉じゃね。
絵も上手だし、将来は絵手紙作家さんとかどう?

投稿: りんご | 2009年6月10日 (水) 00時01分

りんごさんへ

絵手紙作家さんかあ~
いいね!
絵を描いたり、文章を書いたりするのが好きなのは父親に似たのかな?
顔もそっくりだけどねhappy01

投稿: peko | 2009年6月10日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペア☆ | トップページ | ○はむずかしい? »