« 食パンの白いところは何と呼ぶ? | トップページ | 糸巻きポーチ♪ »

「ボタンびより」に行ってきました♪

今日は委託をお願いしている「貝のボタン」さんのイベント『ボタンびより』に行ってきましたnote

いろいろなジャンルの作品や新しく委託された作家さんの作品も見れて楽しかったです。

「貝のボタン」さんのブログを見て気になっていたpanda*mamaさんのこちらのお洋服を購入しました。

Photo

首回りはブラックウォッチでバイアスがしてあって後ろで結ぶようになっています。

とっても、かわいいです。

今までこういう感じの洋服は着たことがなかったんですが、レギンスもはいて挑戦ですhappy01

あと、シヤンさんのかめちゃんパン(最後の一個をゲット!)、

レースに見えるゴム?を購入しました。これは、カード入れを作る時に使う予定です。

Photo_3

カフェコーナーでは、ちーこさんのプリンを頂きました。

とっても、美味しかったですdelicious

ゆったりとした時間を過ごすことができましたconfident

ヨッピさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした~

一緒してくれたC☆72mamaさんありがとうnotes

|

« 食パンの白いところは何と呼ぶ? | トップページ | 糸巻きポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は連れてってくれてありがと~!
プリンがと~っても美味しかったね!!
パンもかわいかったよねnote
今日買った洋服着たら見せてね!
かわいかったよねheart01

投稿: C☆72mama | 2009年6月26日 (金) 22時54分

C☆72mamaさんへ

ランチ食べて帰ったのに、かめさんパンを見ていたらどうしても食べたくなって誘惑にまけちゃったよcoldsweats01

洋服、似合うといいなあ~


投稿: peko | 2009年6月27日 (土) 00時04分

昨日はお越しいただいてありがとうございました^^

カメロンパン・コーヒー味??かな。
気がついたらパンは一つもなかったです。

なんだか一人で舞い上がって、ちゃんとお持て成しもできないままwobbly
ワンピとレギンス! 超楽チンですよ^^

投稿: ヨッピ | 2009年6月28日 (日) 00時07分

ヨッピさんへ

カメロンパンって言うんですね~
ココア味でした。
とっても、美味しかったですdelicious
ワンピ、ヨッピさんのように着こなせるようになりたいなあ~

とっても、楽しかったです。ありがとうございましたhappy01

投稿: peko | 2009年6月28日 (日) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食パンの白いところは何と呼ぶ? | トップページ | 糸巻きポーチ♪ »