« 金魚すくい? | トップページ | 疲れました~ »

バーべキュー☆

今日の晩御飯は、家でバーベキューdelicious

私は野菜を切るだけなので楽ちんです。

炭に火を点けるのと焼くのは夫の役目Photo

夫はこの状態で焼きながら食べ、子供と私はデッキにござを敷いてテーブルを出し、そこで夫が持って来たものを食べます。

Photo_2

外で食べるのは気持ちいいのですが、我が家はバス道路がすぐ前なので、バスが通ると視線を感じちょっぴり落ち着かず・・・coldsweats01

そして、蚊もこの時期出てきて、早々と切り上げますcoldsweats01

土日になると外でバーベキューをしているいいにおいがしてきます。

今晩、あなたのお家にもいいにおいが届きませんでしたか~happy01

|

« 金魚すくい? | トップページ | 疲れました~ »

食事」カテゴリの記事

コメント

外で食べるとなぜか美味しいんですよね~。
普段家ではあまり飲まないはずのビールがすすみます。beer

投稿: JUN | 2009年6月21日 (日) 23時42分

JUNさんへ

外で食べるとホント美味しいです。
私は、お酒が飲めないのでわかんないんですが、
夫は、飲みながら焼きながら食べてますbeer
食べざかりの子供達は肉、肉、肉とたくさん食べます。

投稿: peko | 2009年6月22日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚すくい? | トップページ | 疲れました~ »