« 福T当選! | トップページ | めずらしく »

「手作りおしゃべり会」

昨日は、久しぶりに我が家で「手作りおしゃべり会」をしました。

現在、会のメンバーは4人です。

りんごさん、C☆72mamaさん、Hさんと私です。

今日はHさんはお仕事の為、おやすみでした。

私が仕上げたのはこちらのPhoto

エチケットケースです。

中はハンカチ、ポケットティッシュが入るようになってます。

りんごさんは、ランチョンマットをたくさん作られてましたapplePhoto_2

C☆72mamaさんは、お友達にプレゼントされるバッグの生地にイニシャルを刺繍されていましたshine

Photo_7

おしゃべりしながらのハンドメイド、とっても楽しいですhappy01

いつも手より口の方が動いてるんですけどねcoldsweats01

広島ブログ

|

« 福T当選! | トップページ | めずらしく »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう。
やっぱり手より口のほうが動いてたね。
みんなで集まって作るとやっぱり楽しいね♪

投稿: りんご | 2009年6月12日 (金) 18時17分

りんごさんへ

みんなで作ると楽しいよね。
また、一緒にしましょう~
美味しいエクレアありがとうdelicious

投稿: peko | 2009年6月12日 (金) 22時06分

昨日はありがとう!
久しぶりの手作りおしゃべり会は楽しかったです!
ひとりでするよりみんなとわいわいしゃべりながら手作りしてる方が楽しいねhappy01
また次回も楽しみにしてますclover

投稿: C☆72mama | 2009年6月12日 (金) 22時42分

C☆72mamaさんへ

ほんと、楽しかったね。
家はいつでも大丈夫なので、また来てねhappy01
美味しいお菓子をありがとうdelicious

投稿: peko | 2009年6月12日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福T当選! | トップページ | めずらしく »