« 疲れました~ | トップページ | 何置き? »

カープ下敷き☆

先週土曜日、カープグッズのお店「カルピオ」に行ってきました。

今回の息子のお目当ては前田健太選手の下敷き。

Photo_2

投げているお顔がりりしいですが、ちょっぴり怖い・・・

息子が買った下敷きはこれで3枚目!

2 後の2枚はこちらです。

今日嬉しそうに、全部学校に持って行きました。

下敷きを3枚もどうするのか?

息子は下敷きだけにおさまらず、カープのペンケースの中にカープ鉛筆、カープ消しゴムとカープものさしを入れて持って行ってます・・・coldsweats01

授業中、カープのことばかり考えていて勉強してないのではと、少し心配している母ですthink

|

« 疲れました~ | トップページ | 何置き? »

カープ」カテゴリの記事

コメント

Mくんホントにカープが好きなんじゃね!
マエケンいいですね~
うちはこの間72のためにマエケンのうちわを買ったわ~

投稿: C☆72mama | 2009年6月22日 (月) 17時39分

C☆72mamaさんへ

Mの頭の中の大半はカープでうまってると思うわcoldsweats01
Mは去年、カレンダーの栗原選手のところを切り取ってうちわにしてました~

投稿: peko | 2009年6月22日 (月) 19時27分

カープ選手のうちわがあるん?
まるでジャニーズみたいじゃね。
Mくん、今からカープ選手の情報
たくさん集めて
立派な解説者になってくださいhappy01

投稿: りんご | 2009年6月22日 (月) 22時00分

りんごさんへ

グッズはいろんなものがあるし、楽しいんだけどね。どれも欲しくなるのが・・・coldsweats01
解説者になるためにも、勉強してもらわんといけんわ~

投稿: peko | 2009年6月22日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れました~ | トップページ | 何置き? »