« カープ下敷き☆ | トップページ | 譲り受けたもの »

何置き?

Photo_3

少し前、「ナチュラルキッチン」で買った籠トレイ?に敷きものを作りましたnotes

さて、これはだいたい何を置くものなんでしょう?

おもてなしの時に食器などを置いたりするものですかね~?

いつもの、なんでもありですcoldsweats01

このカップは、息子からの「父の日」のプレゼントですnote

2_2

近くの100円ショップのものですが、なかなかいいでしょう?

一生懸命選んだみたいです。夫も喜んでいましたよhappy01

ちなみに娘からは、この前いっしょに撮ったプリクラの写真と「飲みすぎないようにbeer」というような事を英語で書いた切り絵でした。(なぜ、英語? なぜ、切り絵?)

広島ブログ

|

« カープ下敷き☆ | トップページ | 譲り受けたもの »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カープ下敷き☆ | トップページ | 譲り受けたもの »