« 結局・・・ | トップページ | パン屋さん・雑貨屋さん・100円ショップ☆ »

バイアステープ1m☆

2

コースターを作りましたnotes

このバイアステープ、フランス製ですshine

素敵だけどお値段もいいdollar

なので1mしか買えなくて・・・coldsweats01

だいぶ前から何に使おうか考えていたけど思いつかなくて。

余るともったいないし~

で、算数が苦手な私が一生懸命考えて・・・think

直径10㎝のコースターが三枚できるflair

はい、ピッタリ余りなしsign01

そしてバイアステープの柄に似た色のボタンを使って、花を作りました・・・が、

ありゃ~、コースターなのに凸凹してる~sweat01

すいません、グラスはちょっと横に置いてくださいsweat02

こんな調子で、いつもどっか抜けてる私でしたcoldsweats01

|

« 結局・・・ | トップページ | パン屋さん・雑貨屋さん・100円ショップ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

円周率使って計算したんじゃね。
懐かしい~。直径×3.14?
やっぱり数学は大人になっても役に立つね!
ちびっ子諸君~、大きくなってバイヤステープを
無駄なく使うために、しっかり勉強しといてね~。(笑)

投稿: りんご | 2009年6月 4日 (木) 08時47分

りんごさんへ

そうそう、円周率を使って計算してみましたよ。
全部使えたけど三枚って中途半端よねcoldsweats01
これからも、使い切りをめざしますよ~
scissors

投稿: peko | 2009年6月 4日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局・・・ | トップページ | パン屋さん・雑貨屋さん・100円ショップ☆ »