« アメちゃん入れのその後(完璧主義?) | トップページ | 金魚すくい? »

扇子入れ♪

Photo

暑い日が続いていますねsun

こんなとき扇子があると便利で少しでも暑さがやわらぎますよね。

・・・で、扇子入れを作ってみましたnotes

バッグの中でぐちゃぐちゃにならない為には必要かな?

ひとつはモチーフとレースをつけて大人っぽく、もう一つは可愛らしく仕上げました。

写真の扇子は毎度お馴染みの100円ショップで買いました。

一応納品の際には付けておきます。

この扇子入れ、箸入れにもペンケースにもなりますよ~

なんでもありですhappy01

|

« アメちゃん入れのその後(完璧主義?) | トップページ | 金魚すくい? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメちゃん入れのその後(完璧主義?) | トップページ | 金魚すくい? »