« 小さい端切れはやっぱりこれ! | トップページ | アメちゃん入れのその後(完璧主義?) »

アメちゃん入れ♪

Photo

パッチワークをして巾着を作りましたnotes

縦14㎝、横11㎝の小さな巾着なので、アメを入れてバッグに入れておくのにいい大きさです。(もちろん何を入れてもらってもOKですよ)

おばさんがよく子供に「アメちゃん、食べんさい」と言ってバッグの中から巾着を出してアメをくれたりしますよねhappy01

私は、バッグの中にアメを入れておいてちょっとお腹が空いたときや気分を変えたいときに食べたりします。

ガムよりアメちゃんなんですよね~cherry

みなさんのバッグの中にもアメちゃん入ってますか~?

|

« 小さい端切れはやっぱりこれ! | トップページ | アメちゃん入れのその後(完璧主義?) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めてお邪魔させていただきます。
可愛い作品ですね。
とっても、素敵です。

かってボックスとはどこにあるのかしら?

投稿: アルギンにっこ | 2009年6月18日 (木) 09時11分

アルギンにっこさんへ

こんにちは~
はじめまして。訪問、ありがとうございます。
可愛い作品と言って頂いてとっても嬉しいですhappy01

「かってぼっくす」は呉の中通のパセット中通というスーパーの2階にあります。
リサイクル品などもあって楽しいですよ。
あと、黒瀬の「貝のボタン」さんにも委託をお願いしているので、もしお近くであれば宜しくお願いします。


投稿: peko | 2009年6月18日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい端切れはやっぱりこれ! | トップページ | アメちゃん入れのその後(完璧主義?) »