« お買いもの☆ | トップページ | やっと、出来ました~♪ »

あじさいの花は・・・

Photo

今日から、六月ですね。

上の写真は、細かいことをするのが好きな娘が折り紙で作ったあじさいですvirgo

私は、こういう作業が苦手なのでよくやるな~と思うのですが、

主人は生物科学などが専門なんで、花の色やらなんやら「ちがうのになあ~」と気になるみたいthink

息子が、虫の絵を描くと「足の本数がちがう」とこれまた気になるみたいで・・・

ほかの事は何のこだわりもなく気にしないタイプの主人ですが、こういうことだけは、すぐに気づいていろいろ言ってますcoldsweats01

考えてみると私・娘・息子にもそれぞれにそこだけは譲れないっていうものがあります。

みなさんも、きっとありますよね~happy01

|

« お買いもの☆ | トップページ | やっと、出来ました~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買いもの☆ | トップページ | やっと、出来ました~♪ »