« 6月のことば☆ | トップページ | おばちゃんに好かれる? »

○はむずかしい?

Photo_5

先日「ナチュラルキッチン」で購入した木のコースターに敷くものを作りましたnotes

久しぶりにパッチワークをして楽しかったのですが、最後に○に仕立てるのがいい具合にならなくてイライラangry

何度もやり直してみましたがやっぱり上手くいかずあきらめました・・・despair

○に縫うってむずかしい?

そしてもう一つ。

家にあった籠にふたを作りましたnotes

Photo_4

やっぱりきれいな○になりません・・・coldsweats01

ハギレ消費月間とした6月です。

パッチワークは続きますhappy01

|

« 6月のことば☆ | トップページ | おばちゃんに好かれる? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

○ね~!作ったことない気がする~!
きれいな○は難しいのね!
パッチワークいいねhappy01

投稿: C☆72mama | 2009年6月10日 (水) 09時00分

C☆72mamaさんへ

なんだか不格好じゃろ~
中表にして縫ってひっくり返して、返し口を円く閉じるのもむずかしわ~
端をバイアスにしたほうがよかったかも。
パッチワーク小物、頑張りますhappy01

投稿: peko | 2009年6月10日 (水) 10時54分

チョコママです。こんにちはhappy01
雨ですね。洗濯物が乾きませんcoldsweats02
こんなときハンドメイドができたら楽しく過ごせるんだろうなぁって思います。
だからpekoさんたちのブログみてたら楽しくなってきます。
また記事楽しみにしてますheart04

投稿: チョコ | 2009年6月10日 (水) 15時18分

チョコママさんへ

こんにちは~
今日は、一日中雨でしたねrain
洗濯物が乾かないので、余ってる灯油を使い切るためヒーターをつけてみましたよ。
今日は、ハギレがどれだけあるのか全部出してみて整理しました~
後、ちょこっとハンドメイドも。
また、みて頂けると嬉しいですhappy01

投稿: peko | 2009年6月10日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月のことば☆ | トップページ | おばちゃんに好かれる? »