« めずらしく | トップページ | フェルトのケーキ♪ »

サンダルが履けません・・・

昨日はPTA、そして今日は同好会のソフトバレーの練習がありました。

昨日も今日も他のチームとの練習試合でさすがに疲れました~despair

ソフトバレーをはじめて2年くらいになりますが、私の足の爪は大変な事になっています。

こんなふうに

Photo_2

親指の爪が真っ黒になっているんです。

なんだか汚い画像ですみませんcoldsweats01

たぶん、シューズが合ってないんでしょうね~

爪がこれじゃあ今年の夏は恥ずかしくて素足でサンダルは履けないなぁ~weep

|

« めずらしく | トップページ | フェルトのケーキ♪ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

爪が真っ黒って!?
内出血ですか??
シューズが合わないだけで、爪の色まで変わらない気がしますが…。

投稿: JUN | 2009年6月13日 (土) 22時04分

JUNさんへ

はい、内出血していますcoldsweats01
前にもなって、爪が生え換わってよかったと思っていたらまたなってしまいました。
爪の生え方が悪いのか?
アタック打つときにつっこんで靴とつま先がぶつかっているのでしょうかね?

投稿: peko | 2009年6月13日 (土) 23時35分

今晩はv
いっ痛そうです(TT)
私は巻き爪で…スニーカーよりかえってサンダルのほうが巻き爪には良いのかも

投稿: なつる | 2009年6月14日 (日) 03時32分

なつるさんへ

ははは・・・。
恥ずかしいですcoldsweats01
なったときは痛かったんですが、今は大丈夫です。
巻き爪は痛いんですよね~
早く生え換わってくれるといいなあ~


投稿: peko | 2009年6月14日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めずらしく | トップページ | フェルトのケーキ♪ »