« 「手作りおしゃべり会」 | トップページ | サンダルが履けません・・・ »

めずらしく

めずらしく、我が家が花でいっぱいです。

玄関周りには園芸店で花を買って来て鉢に植えてみました。Photo_2

寄せ植えとかのセンスがないのでただ植えただけですが、玄関が明るくなりました。

このケイトウ、いろんな色の花があって不思議ですよね。Photo_3

とってもかわいいですheart04

今年はサツキもよく花をつけました。Photo_4

夏椿も涼しそうな白い花をつけ始めました。Photo_6

私のお気に入りはこちらの小さくて素朴な感じの花です。

Photo_7

花があると気持ちまで明るくなりますねhappy01

花に関しての本など見て少しは勉強したいなあと思っています。

広島ブログ

|

« 「手作りおしゃべり会」 | トップページ | サンダルが履けません・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「手作りおしゃべり会」 | トップページ | サンダルが履けません・・・ »