« バーべキュー☆ | トップページ | カープ下敷き☆ »

疲れました~

今日は(わ、もう昨日です・・・)、呉市のPTAのソフトバレーの大会でした。

呉市の小中学校のチームがなんと92チーム出場!!!

うちの小学校からは3チーム出場しました。

結果は・・・私のチームは2試合して2敗weep

残念でした。

げど、他のチームは2位になり応援に盛り上がりました~happy01

一日中大勢の歓声の中にいたからか、大きい声で応援していたからか?

久しぶりの試合だったからか?  年だからか・・・

今日は疲れました~despair

夫が夜、赴任先に帰ることもあって打ち上げには参加しなかったんですが、家に帰ってカレーを作って食べた後、ソファーに寝転がったら最後そのまま3時間ずっと寝てましたcoldsweats01

再来週は同好会の試合です。

また、頑張りますsign01

|

« バーべキュー☆ | トップページ | カープ下敷き☆ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

バレーの試合、お疲れ様でした!
92チームも参加してたんですね!
今日はゆっくり休んでくださいね~

投稿: C☆72mama | 2009年6月22日 (月) 09時25分

C☆72mamaさんへ

ありがとう~
残念だったけど、楽しかったですhappy01
今日は、ぼや~と過ごしています。

投稿: peko | 2009年6月22日 (月) 10時12分

昨日はお疲れ様でした~
朝からpekoさんはどこかな~?と探していたのですが、
沢山の人の中で探し出すのは難しかったです・・
なので、pekoさんのプレーも見られず残念~
でも午後からちょこっとお話できて良かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております。ペコリ

投稿: しま | 2009年6月22日 (月) 22時04分

しまさんへ

昨日は、お疲れ様でした~
すごい人でしたよね。
明るいユニフォームがよく似合ってるしまさんを見つけて少しお話できてよかったです。
優勝されたんですね。
おめでとうございますhappy01
私のプレーなんて、とんでもございません・・・coldsweats01
また、お話しできるのを楽しみにしています♪

投稿: peko | 2009年6月22日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーべキュー☆ | トップページ | カープ下敷き☆ »