« 残念賞? | トップページ | いとこ同志☆ »

100均じゃありません

Photo

先日、お友達のお家でポーセラーツをしてきました。

今回は、湯呑を2つnotes

いつもは井川恵美さんデザインのかわいい柄を使って作るのですが、

湯呑と言えばやっぱり和柄でしょう~と桜のシールを使ってみましたjapanesetea

しかしこの桜のシール、花びらや葉が小さくて老眼が進んでる私には一苦労でしたcoldsweats01

ちなみに後ろ側はこんな感じに。

Photo_2

前側と微妙にちがいます。わかりますか~?

なんだか100円ショップにもありそうな感じになっちゃいましたが、

優しい色が私は気に入りましたheart04

無謀にも次回はこの柄で急須を作ることにしました。

とっても難しそうです・・・coldsweats02

次の時までに、お店の急須を見て勉強しておかなっくちゃsign01

(そろそろ老眼鏡も必要かしら?)

広島ブログ

昨日、日曜参観の後、カープ対中日の試合を見に行った夫と息子。

残念ながら1対2で負けてしまいましたweep

息子は大好きなマエケンが先発だったので、そこまででなかったのですが、夫は帰りの車でブツブツ・・・

3連敗はきついですよね。

カープ、頑張れ~sign01

|

« 残念賞? | トップページ | いとこ同志☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

100均になんてぜんぜん見えませんよ~
素敵な柄ですね!
カープまたまた負けてしまいましたね・・・

投稿: C☆72mama | 2009年6月29日 (月) 08時13分

C☆72mamaさんへ

ありがとう~
急須ができたら、また見てね!

カープ、調子悪いよねweep
男性軍の機嫌が悪くなるので、次は勝って欲しいわ。

投稿: peko | 2009年6月29日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念賞? | トップページ | いとこ同志☆ »