« いとこ同志☆ | トップページ | バケツで »

迷っています

2_4

このワンピース、私が10年ほど前に作ったものですnotes

いや、もっと前かもしれません・・・

その頃は私も若くて、この明るい花柄のワンピースも抵抗なく普通に着れると思ったのでしょう。

けれど、子育てに追われてワンピースを着るような機会もなく、一度も着ないままタンスにしまっていました。

今、この花柄のワンピースを着れるかと言えば絶対無理・・・ 全く似合わない。

たぶん、入らないし・・・weep

娘も着てくれないだろうしなあ~

形になっているものをくずしてしまうのはどうかと思うのですが、このままだとタンスに入れたままになりそうだし、捨てるなんてもったいない(この生地、とっても高かった・・・)

それにそれに、この生地をリネンと合わしてバッグとか小物にしたらきっと可愛いと思うんですよね~note

くずすべきか否か・・・

今、迷ってますthink

広島ブログ

|

« いとこ同志☆ | トップページ | バケツで »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いとこ同志☆ | トップページ | バケツで »