« エコバッグ♪ | トップページ | 当選! »

かってぼっくす♪

今日は、呉の「かってぼっくす」に行ってきました。

昨日UPしたエコバックや手直ししたチョークバックを納品してきました。

そこで、「Shima Home」のしまさんとお会いしましたhappy01

しまさんも納品に来られていたんですが、今日は資材を持って来られていて、

ワゴンに並べられてるさきから見せて頂き、バテンレースとテープを購入させて頂きました~note

たくさんお話したいと思っていたのですが、お顔を見てると緊張してしまってcoldsweats01

今度は今日より緊張しないでいろいろお話できるといいなあ~

前にも少し紹介したことがあるのですが、「かってぼっくす」にはいろんな物があります。

ボックスやワゴンに手作り品や文房具、リサイクル品などが。

高級なものには鍵付きのボックスもあります。

2

こちらは今日「かってぼっくす」で私が購入した巾着です。

ラメが入ってる薄ピンクの糸で編んであって、金平糖みたいなビーズがところどころについています。

とってもかわいいheart04

手作りのものですが、びっくりするくらいのお値段でした。

お近くの方は是非行ってみてくださいねsign03

|

« エコバッグ♪ | トップページ | 当選! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

むふ♪昨日は本当に偶然お会いできましたね~
ちょうど資材を持って行っていたので、
選んでいただけて嬉しかったです。ペコリ
pekoさんのブースには素敵な布小物が充実していて、
本当に凄いな~っと思っています♪
今度は布出します(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております~

投稿: しま | 2009年6月 7日 (日) 07時46分

初めまして~。
かってぼっくす。。そういえば。。最近行ってなかった~。
今度、久しぶりに行って見ますね~♪

投稿: ゆこりん | 2009年6月 7日 (日) 08時34分

しまさんへ

昨日は、お会いできてうれしかったですnote
早速、何に使おうかと考えています。
今度は、布を納品されるんですか~
是非是非、納品される際は教えてくださいねhappy01

投稿: peko | 2009年6月 7日 (日) 10時07分

ゆこりんさんへ

初めまして~
コメントありがとうございます。
「かってぼっくす」是非また行ってみてくださいねhappy01
ゆこりんさんのブログ拝見しました。
整体師さんをされているんですね。
私は腰痛持ちなんで、お世話になることがあるかも。
その際は、よろしくお願いします。

投稿: peko | 2009年6月 7日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバッグ♪ | トップページ | 当選! »