« サンダルが履けません・・・ | トップページ | パープルな小物♪ »

フェルトのケーキ♪

Dscf0005

これは、昨日娘が作ったフェルトのケーキですnotes

「前から作ってみたい」と言っていたのだけど、まずは簡単にできるほうがいいと思い、100円ショップでキットを購入してみました。

作り方はカラーでわかりやすく書いてあってフェルトもサイズにカットしてあるので、初めてでも大丈夫でした。

中にマグネットが入っているので冷蔵庫にもつけられますよ~good

思ってたより簡単にできたのでシリーズの他の物も作ってみたいと言っていますhappy01

|

« サンダルが履けません・・・ | トップページ | パープルな小物♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
とってもかわいいフェルト作品ですね!!
peko さんがつくられたのかと思ったら
娘さんなんですね!!血うけついでますね~!!
とってもかわいいので私も100円ショップに
いってみよっと♪

投稿: akkomama | 2009年6月15日 (月) 00時20分

akkomamaさんへ

こんばんは~
はい、娘が作りました。
娘は細かいことをするのが好きみたいです。
実は私は学生時代、家庭科や図画工作は嫌いだったので、たぶん娘は父親に似たんだと思いますよcoldsweats01
このシリーズ人気があるのか昨日記事を書いた後で100円ショップに行ったら品切れでした。
もし、見つけちゃったら作ってみてくださいね!

投稿: peko | 2009年6月15日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンダルが履けません・・・ | トップページ | パープルな小物♪ »