« バイアステープ1m☆ | トップページ | エコバッグ♪ »

パン屋さん・雑貨屋さん・100円ショップ☆

今日は、C☆72mamaさんの運転でりんごさんも一緒にお出かけしましたrvcar

テレビの放送を見て行ってみたいと思っていた五日市の「gulamour pain」というパン屋さんでパンをた~くさん買いましたbread

コーヒーをもらって外のテーブルで早速いただきました~

焼きたてのピザパンとカレーパンとっても美味しかったですdelicious

たくさん買ったので晩ごはんもパンがメインの食事になりましたcoldsweats01

・・・ということでパンはすでに胃袋の中で写真はありませ~んsweat01

次に廿日市駅前の「HOLON」という雑貨屋さんに行きましたbud

こちらもブログで知って、行ってみたい所でした。

おもてにある植物から目をうばわれて、飾り方とか参考したいな~と思いました。

お店の中には、オシャレな雑貨や手作り品、手作りの材料も他のお店にないようなものがたくさんありました。

私が購入したのはこちらPhoto

いろいろな種類の中から選んだタグです。

麻の布に合うかな?

そして、最後にシャレオの「ナチュラルキッチン」にclover

購入したものはこちらPhoto_2

トレイと木のコースターです。

ちょっと変身させてまたUPしますねhappy01

家からは少し遠いですが、また行ってみたいな~と思ったお店ばかりでしたnote

|

« バイアステープ1m☆ | トップページ | エコバッグ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パパさんに「五日市まで行ってきたんよ~」って言ったら
「何しに?」
「パン買いにhappy01
「パンのために?」驚いてました。
でも楽しかったよね~。
また行こうねnote

投稿: りんご | 2009年6月 5日 (金) 09時20分

りんごさんへ

たくさん買ったよねhappy01
近くにあったら、いつも行ってお昼食べてるかもね~
雑貨屋さんもよかったし、また行きたいわ~
次はどこに行こうかねrvcar

投稿: peko | 2009年6月 5日 (金) 11時43分

楽しかった~!!
私は五日市で育ったから遠いって感じはしないんよね~西方面はどこへでも行くよ~!
道さえわかればどこでも運転しますよ!
今度は・・・

投稿: C☆72mama | 2009年6月 5日 (金) 12時27分

C☆72mamaさんへ

昨日は運転お疲れさまでした~
ホント、楽しかったね!
私はう~ん、一車線の道専門でお願いしますぅcoldsweats01
今度はどこかな?
楽しみ~

投稿: peko | 2009年6月 5日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイアステープ1m☆ | トップページ | エコバッグ♪ »