« かってぼっくす♪ | トップページ | ペア☆ »

当選!

Dscf0001

丸美屋のふりかけで「ピヨちゃんフライパン&コッコちゃん鍋」が当たりましたshine

このフライパンとお鍋、すっごくかわいい~heart04

それに取っ手がはずせて便利そう。

げど、もったいなくて使えそうにないなぁ・・・

娘が一人暮らしをするようになるまで置いておこうかな~

実は、そういう物が我が家にはたくさんあります。

紳士服屋でもらったキティちゃんの食器やお返しに頂いた花柄のかわいいタオルとか・・・

まだまだ先の事なんですけどね~

それにしても、この前も鍋が当たって今回も・・・

もっと、ちゃんとした料理を作りなさいって事かしらcoldsweats01

|

« かってぼっくす♪ | トップページ | ペア☆ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

お鍋当選おめでとう!
よく当たりますね~
宅配便、郵便楽しみですねhappy01

投稿: C☆72mama | 2009年6月 7日 (日) 23時35分

すご~いhappy02
かわいいですね~。
いいな~こう言う応募するので、今まで1回も当たった事がないですぅcrying
くじ運良くて、羨ましいですぅgood

投稿: みどー | 2009年6月 8日 (月) 07時04分

C☆72mamaさんへ

ありがとう~
けっこうな数出してるからね~coldsweats01
結局、昨日の野球観戦のチケットは当たらくて、チケット買って行きましたよ。

投稿: peko | 2009年6月 8日 (月) 08時58分

みどーさんへ

くじ運はいいのかな~?
懸賞が好きでたくさん応募しているんで当たっているのかも。
でも最近はさっぱりだったので、よかったですhappy01
みどーさんも、チャレンジしてみて下さいね!

投稿: peko | 2009年6月 8日 (月) 09時03分

すごいですねhappy01
しかもかわいいheart04

やっぱくじ運いいんだと思いますよup

そういえば、今週にでもかってぼっくす行ってみようかなぁって思ってます。
pekoさんたちの商品はどのへんにおいてあるのかしら?
行ったことあるのでだいたいの雰囲気はわかるのだけど・・・
レジちかくに手作り品が飾ってあったような気が・・・

投稿: チョコ | 2009年6月 8日 (月) 09時50分

チョコママさんへ

くじ運、いいのかな~?
大きいものはなかなか当たらないんですけどね~coldsweats01

わ~、「かってぼっくす」行かれますぅ?
ちょっと、恥ずかしいな~
りんごさんのネックレスやC☆72mamaさんの小物入れもありますよ~
ワゴンはレジの真ん前で「Dreamin'Mom」の小さな黒板が目印です。
他にもチョコママさんがお好きなかんじのワゴンもあるのでご覧になってみてくださいねhappy01

投稿: peko | 2009年6月 8日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かってぼっくす♪ | トップページ | ペア☆ »