« フェルトのケーキ♪ | トップページ | 呉の町をうろうろと♪ »

パープルな小物♪

Photo

少し前に「mitten」さんで購入したカットクロス(14×19㎝ 9枚)を使ってバネポーチとポケットティッシュカバーを作りましたnotes

バネポーチは「かってぼっくす」の隣のワゴンの人から頂いたパープルのレースと「貝のボタン」さんで購入したモチーフをつけてみました。

カットクロスは組み合わせてあったのでとても使いやすかったです。

パッチワーク月間、次は何を作ろうかな~note

|

« フェルトのケーキ♪ | トップページ | 呉の町をうろうろと♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわ~、とっても綺麗な色合いですねー!
パープル系も大好きなんで、じ~っと眺めてました(o^-^o)
次回作も期待してます!何が出来るのかな…?
おばさまが素敵なパーツをたくさん下さったようで…そういうのって嬉しいですよね!

フェルトケーキ、拝見しました!
初めてなんですか??
すごい~!上手~!私の初めて作品なんて…ごにょごにょ…。

100円ショップにキットがある、というのは聞いたことがあるのですが、未だ発見出来ず…。
また探してみたいと思います♪

投稿: みか。 | 2009年6月15日 (月) 14時53分

みか。さんへ

私も、パープル系が好きでよく使う色です。
おばさまから頂いた資材は、自分では買わない様なものが多くありましたが返って新鮮でした。
また、いろいろ作ってみますね。

娘のフェルトにもコメント頂きありがとうございます。
100円ショップのものですが説明もわかりやすくてよかったです。
いつも娘とみか。さんのブログ見て「かわいい~」って叫んでますよ~。
新作、楽しみにしていますheart04

投稿: peko | 2009年6月15日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェルトのケーキ♪ | トップページ | 呉の町をうろうろと♪ »