« アメちゃん入れ♪ | トップページ | 扇子入れ♪ »

アメちゃん入れのその後(完璧主義?)

昨日のアメちゃん入れ。

あえて裏は付けない巾着にしたのだけど・・・sweat02

縫い目が気になる・・・ 気になる・・・ 気になる・・・think

気になりだすともうダメ。

裏を付けることにしました。(そんな大げさなことか?)

Photo

・・・で、左から右になりました。

簡単にできるのに最初からしとけばよかった。

やっぱり見た目がきれいです。

夫によく完璧主義者と言われます。

そうなのかな~?

ハンドメイドをしていてる時、

「あ~、失敗した。どうしようwobbly」とつぶやくと、それを聞いていた夫は,

「どうせ、やり直すんじゃろ」って言います。

はい、やり直しますsign01

やっぱり、完璧主義者かな~?

部屋は片付いてないし、ご飯も適当なんだけどな・・・coldsweats01

広島ブログ

|

« アメちゃん入れ♪ | トップページ | 扇子入れ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメちゃん入れ♪ | トップページ | 扇子入れ♪ »