« ミニヨン・マルシェに行ってきました♪ | トップページ | 家族の反応 »

Bigポーチ♪

Photo

Bigポーチを作りましたnotes

縦24㎝、横27㎝の大きさです。

先日のソフバの試合でメンバーのいろいろな物を入れておくポーチのファスナーが壊れてしまったので作ってみました。

こんなに大きいポーチを作ったのは初めてでしたが、

たくさん入るので家にも一つ欲しいなあ~

中にひとつポケットをつけました。

Photo_2

みんなが気に入ってくれるといいな~confident

今日は美容院に行ってきました。

初めて「おまかせ」でしてもらいました~

ちょっとドキドキしながら・・・hairsalon

・・・で、こうなりました(後姿、ちょっとお見せしちゃお~)

Photo_3 こんなに短いの久しぶり~  スッキリしましたhappy01

広島ブログ

|

« ミニヨン・マルシェに行ってきました♪ | トップページ | 家族の反応 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Bigポーチ、ほんと色々な物がたくさん入りそうで、良いですね~。
小さいポーチはたくさん売ってますが、このくらい大きなポーチも売ってたら、意外とみんな欲しいって思うかもnotes
って、私が欲しいくらいです(笑)

小さい後姿shine
いつかどこかのイベントで、お会いできるといいですねhappy02

投稿: konomi | 2009年7月 9日 (木) 10時15分

konomiさんへ

コメント、ありがとうございます。
バッグを変えた時に常用するものを入れておいてポーチだけを入れ替えるようにすればいいかも。
後、ポケットをたくさんつけるともっと便利になるかもしれませんね。
konomiさんも作ってみてくださいねhappy01

小さい後ろ姿ですが、実物の頭はでっかいですよ~happy01
ほんと、いつかお会いできると嬉しいですheart04

投稿: peko | 2009年7月 9日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニヨン・マルシェに行ってきました♪ | トップページ | 家族の反応 »