« グラニーバッグ♪ | トップページ | ミニヨン・マルシェに行ってきました♪ »

My Birthday☆

今日7月6日はピアノの日(ラジオで言ってました)、サラダ記念日(ちょっと古い?)

そして。。。私の○○歳の誕生日でしたbirthday

昨日は夫が休みで赴任先から帰っていたのでこちらにPhoto_3

家族で食事に行きました。ブュッフェ料理をたくさん食べましたhappy01

そして、娘からプレゼントをもらいました。

Photo_4

ウサギのぬいぐるみ(羊じゃないですよ~)と絵ハガキとお手紙です。

ぬいぐるみはふわふわしていてとっても気持ちがいいんです。

大切にするねheart04

息子には美味しいコーヒーを入れてもらいました。

小5の息子は家庭科で習ったようにやかんでお湯を沸かしてカップも用意しクッキーも添えてくれました。

今まで飲んだコーヒーで一番美味しかったよheart04

夫には財布を買ってもらいました。 ありがとうheart04

そして、今日は母と出かけてランチしましたrestaurant

私は予定日より20日も遅く産まれたそうでとても心配したことなどを話してくれました。

母には生まれてから○○年、たくさん心配させてしまい、そしてお世話になりました。 ありがとうheart04 

夕食後にケーキもしっかり食べましたcake

Photo_5

エーデルワイスのクリームパイ、久しぶりで美味しかった~delicious

今年の誕生日はみんなの優しい気持ちに触れた素敵な日になりました。

メールやブログにおめでとうコメントをくれた友達やポチッとして頂いた皆さん、ありがとうございました。

こんなに優しい人達に出会えた私は幸せだな~と今、感じています。

皆さん、今後ともよろしくお願いしますconfident

広島ブログ

|

« グラニーバッグ♪ | トップページ | ミニヨン・マルシェに行ってきました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。 birthday
暖かい家族に囲まれ幸せなBirthdayでしたね。
結婚してから、お互いの誕生日を盛大に祝う事が無くなった我が家ですが、嫁さんの誕生日(7月29日)は何かサプライズでも考えようかな~。
なんて思っちゃいました。 happy01

投稿: JUN | 2009年7月 7日 (火) 22時35分

JUNさんへ

ありがとうございます。

私の場合ですが、夫が私の誕生日に大きな花束を買ってきてくれたことがあったんです。
なのに私はつい「それ、いくらしたん?」と聞いてしまい、それからはサプライズもなくなりました・・・coldsweats01
でもきっと奥さまは育児にも忙しい時だから、JUNさんの優しい気持ちが何より嬉しいと思います。
是非サプライズなプレゼントを考えてあげて下さいねpresent

投稿: peko | 2009年7月 8日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラニーバッグ♪ | トップページ | ミニヨン・マルシェに行ってきました♪ »