« 父と娘 | トップページ | 日食見ました~♪ »

て~まき~ずし~♪

Photo

今日の晩御飯は、手巻き寿司happy01

実は私は生魚がダメなんでカニかまぼこや玉子焼きばっかりなんですけどね~coldsweats01

後の三人はお寿司大好きなんですheart04

なので、手巻き寿司のように一つの皿に盛って食卓に出すと大変です。

「サーモン残しとってよ~」「イクラ、そんなにようけとらんとってや!」って落ち着いて食べられませんcoldsweats01

手巻き寿司って「さあ、次は何を巻こうかな~note」なんて楽しくおしゃべりしながらゆっくり食べるものですよね~。

|

« 父と娘 | トップページ | 日食見ました~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手巻きずし私も大好き!
pekoさんちは各自で巻いて食べるんですか?
うちはなぜか私が一人で巻いてます・・・
みんな食べる人~私作る人~

投稿: C☆72mama | 2009年7月21日 (火) 00時44分

C☆72mamaさんへ

C☆72mamaさんは優しいね~
すごい事になっていますが手巻きずしは各自で巻いてます。
鍋物は渡してやらないと野菜を食べないので取ってるんだけどね。
手巻きずしも巻いておいたほうが、争いはないかもしれんね。

投稿: peko | 2009年7月21日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父と娘 | トップページ | 日食見ました~♪ »