« ステンレストレイ♪ | トップページ | ミニトートバッグ♪ »

お針籠♪

2

昨日に引き続き、お気に入りの布を使ってお針籠を作ってみましたnotes

籠の大きさは縦10㎝横14㎝の小さいものです。

開くとこんな風になっています。

Photo

同じ布でピンクッションも作ってみましたnotes

ちょっとボタンをつけたりするのに部屋に置いておくと便利かも・・・ですhappy01

後はこの布でミニバッグを作ろうと思っていますnote

先週土曜日、呉の「かってぼっくす」にC☆72mamaさんのキャラメルポーチなどを納品しました。

お近くの方はぜひご覧になってください。

宜しくお願いしますhappy01

広島ブログ

|

« ステンレストレイ♪ | トップページ | ミニトートバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いや~ん♪
めっちゃかわいいですぅ~!!
こんなのができるんですね~♪
これだったらしまわずに飾っておきたい感じですね!!
すてき~♪♪

投稿: akkomama | 2009年7月13日 (月) 21時40分

akkomamaさんへ

すてき~♪って言ってもらえて嬉しいですhappy01

最近、簡単にできるものばかり作ってますcoldsweats01
私にしては材料をたくさん買ってあるので次は何作ろうかな~と考えるのが楽しいです。
よかったらまた、遊びに来てくださいねnote

投稿: peko | 2009年7月13日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンレストレイ♪ | トップページ | ミニトートバッグ♪ »