« ミニトートバッグ♪ | トップページ | 懐かしい~☆ »

技術で作ったもの☆

Photo

これは娘(中2)が技術で作った時計ですnote

最近は、こういう物を作るんですね~

私たちの時代は本立てや踏み台だったような?

(失礼しました。私の時代は女子は家庭科、男子が技術でしたcoldsweats01

この時計すごいですよね~shine

引き出しもついているし、時計のところも扉になっています。

少し失敗しているところもあるみたいだけど、なかなか上手に出来ているんじゃないかな?

娘はこの時計を誰にあげるか迷っているみたいです。

そして、いつもにぎやかな小5の息子。

今朝「怖い夢見た~」と朝から大しゃべり。

どんな夢かと思えば

「かあさんが整形手術に失敗してひどい顔になった夢!」

なんで、整形手術なん? もっときれいなお母さんがよかったってこと?

夢占いの本で調べてみたいわ~

ちなみにその夢を見たのは2回目だそうですcoldsweats01

広島ブログ

|

« ミニトートバッグ♪ | トップページ | 懐かしい~☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mくん、面白い夢みたんじゃね~happy01
しかも2回目?
ホント、夢占いで調べてみたくなるね。

投稿: りんご | 2009年7月15日 (水) 08時34分

りんごさんへ

面白い夢でしょう~
2回も同じ夢を見るなんてなんかあるよね。
子供のときには見た夢を朝まで覚えたりしてたけど、最近は夢をみていてもなんの夢をみたかなんて、すっかり忘れてるわ~coldsweats01

投稿: peko | 2009年7月15日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニトートバッグ♪ | トップページ | 懐かしい~☆ »