« グラニーバッグ♪(2) | トップページ | ストライプのバッグ♪ »

ペーパーホルダー♪

Photo_2

ペーパーホルダーを作りましたnotes

上から見るとこんな感じです。

Photo_4

レースをつけて可愛らしい感じにしましたnote

このペーパーホルダーはもう10個は作ったと思いますが、

オーダーがあったのでまた一つ作りました。

今回オーダーをしてくださった方は、お顔もわかりますし布の指定もあったのでわりと楽でした。

お会いしたことのない方でお任せだと、

好みでなかったらどうしようと悩んでしまうんですよねthink

先週、今週と手芸屋めぐりをして布や材料も買ったので、いろいろ作ってみようと思っていますhappy01

広島ブログ

|

« グラニーバッグ♪(2) | トップページ | ストライプのバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラニーバッグ♪(2) | トップページ | ストライプのバッグ♪ »