« 家族の反応 | トップページ | ペーパーホルダー♪ »

グラニーバッグ♪(2)

Photo

先日、花柄の布で作ったグラニーバッグを

ストライプの布で作りましたnotes

さわやかな感じで夏向きですねyacht

今日は朝からバタバタしていました。

7時前に大雨・洪水警報がでたのですが、雨は降っておらず・・・

子供達が、家で待機なのか迷っていたんですが、友達が迎えにきたので小5の息子は学校へ。

そのあと、中2の娘の方は自宅待機と連絡網が回ってきました。

小学校も迎えに行かないといけないのかと落ち着かず・・・

今のところ連絡はなく普通に授業をしているようです。

警報が解除になったら中学校は授業あるのかしら?

娘は制服を着たままで暇そうにしていますthink

追記: 先ほど連絡網が回ってきて、中学校は休校になりました。息子が帰ってきて「なんで姉ちゃんだけ休みなんangry」ってブツブツ言いそうですcoldsweats01

広島ブログ

|

« 家族の反応 | トップページ | ペーパーホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
真咲(まさき)と言います。
広島ブログから飛んできました。
pekoさん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!!
私もあと10日で○○歳・・・。
この年になったら自分の誕生日って忘れがちですけど(笑)

私も学生時代はバレーしてました★
最近ハンドメイドに目覚めたので、育児の合間にちくちくしてます。
すごい素敵なグラニーバッグ♡と思い、書き込みさせていただきました。
私もいつかはこんな素敵なバッグ作れるようになりたいなぁ・・・。

また遊びに来ますね♪

投稿: 真咲 | 2009年7月10日 (金) 13時09分

真咲さんへ

はじめまして~♪
訪問、ありがとうございます。

真咲さんも7月がお誕生日なんですね。
おめでとうございますbirthday
きっと、お若いのでしょうね。

真咲さんのブログを拝見させていただきました。
10年以上前のことを思い出しました。
私も、妊娠中に切迫早産で入院したりしてたいへんでした。
お子さんもまだ小さくてたいへんだと思いますが、なるべく動かないようにして大事にしてくださいね。
ちょうど私も真咲さんと同じころハンドメイドに夢中になりました。
いろいろなものを作ってみてくださいね。

なんだか共通点の多い真咲さん。
私もまたお邪魔しますねhappy01
コメント、ありがとうございました。

投稿: peko | 2009年7月10日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族の反応 | トップページ | ペーパーホルダー♪ »